2013年8月21日水曜日

ハワイの素晴らしい環境に日々感謝しています【by ジュジュベクリニック】


ハワイのジュジュベ・クリニック&サロンの体験コメントです。ハワイの素晴らしい環境で、短期間の集中治療や、デトックス外来などを体験したクライアントの皆様に頂いているコメントの一部を紹介しています。*ジュジュベでは皆様とのコミュニケーションを大事にしています。美容、健康、環境の関連性や、体調管理のノウハウをわかりやすく説明し、自身の体の理解を深めていただけるように努力しています。ハワイでの滞在中に心と体をリフレッシュしていただいた皆様に、良くなった体調を帰国後も維持できるように努めてまいります。

デトックス・美容エステをハワイのジュジュベサロンで


ガイドブックに載っているたくさんのエステ、スパの中で行ってみたいと思ったのがこちらのサロンでした。

感想は、今、私が求めている事を教える為に導いてくださったのかなと思いました。

実は、今回の旅行は一人旅です。しかも2泊4日の・・・

今回の目的は7月に来たときに友人が愛用中のバースストーンのブレス屋さんで作ってもらったブレスが壊れたので直す為と、このサロンに来る為。

どちらも来て良かったというか、私を呼んでくださったという感じがしました。

ありがとうございます。

ゆうこさんのお話も聞けて、とてもよかったです。

私が最近、疑問に思っていたこと、求めていた事の答えを教えていただいた、そんなことを思ってました。

また来年帰ってきますね。


お住まい:日本


応援頂けると幸いです

(別ウィンドウでランキングが見れます)


0 件のコメント: