2013年8月28日水曜日

癒しの島ハワイで、健康を取り戻そう!エステ&デトックス外来も受付中です。

ハワイのジュジュベ・クリニック&サロンの体験コメントです。ハワイの素晴らしい環境で、短期間の集中治療や、デトックス外来などを体験したクライアントの皆様に頂いているコメントの一部を紹介しています。

数年間続いたアゴの痛みをハワイのジュジュベクリニックで治療

数年前からアゴの痛みに悩んでおり、専門の先生より治療を受けたりもしましたが改善することはありませんでした。あきらめていた矢先、なにげない会話の中で士門先生にお話する機会があり、その場で見ていただきました。そして今はすっかり痛みがなくなりました!
たった3〜4分の治療であの痛みから解放されるなんて考えてもいませんでした。友人にも同じ悩みをもつ者がいますので、紹介します!!

士門先生、本当にありがとうございました!!

お住まい:日本

職業:カスタマーサービス



応援頂けると幸いです

(別ウィンドウでランキングが見れます)

読者になって頂けると嬉しいです
follow us in feedly
上のボタンをクリックするとこのブログの読者になります。
上のサービスはこのブログの更新記事が自動に配信されます。
また、他のお気に入りのブログも楽々管理できる便利な無料サービスです。

【お知らせ】ハワイは癒しの島です。ここは、美容と健康のケアをする最高の環境に恵まれています。もしハワイに来る機会があれば、ジュジュベにお立ち寄りください。Jujube Clinic & Salonはハワイの総合クリニックとして、ローカルの皆様や外国からの外来ケアを初めて20年以上の実績と信用があります。
*ジュジュベでは皆様とのコミュニケーションを大事にしています。美容、健康、環境の関連性や、体調管理のノウハウをわかりやすく説明し、自身の体の理解を深めていただけるように努力しています。ハワイでの滞在中に心と体をリフレッシュしていただいた皆様に、良くなった体調を帰国後も維持できるように努めてまいります。

詳細は当クリニックのホームページで
http://www.jujubehawaii.com

0 件のコメント: