2013年8月29日木曜日

ハワイは日常で疲労した心体を癒す最適な環境です。【by ジュジュベクリニック】

ハワイのジュジュベ・クリニック&サロンの体験コメントです。ハワイの素晴らしい環境で、短期間の集中治療や、デトックス外来などを体験したクライアントの皆様に頂いているコメントの一部を紹介しています。

リンパの痛みをハワイのジュジュベクリニックで治療


以前TVで見ました。

今回雑誌でも拝見し伺いました。

仕事の疲れが溜まっていてリンパの流れが滞っていて少し痛みがありましたが、すごく軽くなりました。

次はクレオパトラやりたいと思います。

お住まい:日本
職業:医師


応援頂けると幸いです

(別ウィンドウでランキングが見れます)

読者になって頂けると嬉しいです
follow us in feedly
上のボタンをクリックするとこのブログの読者になります。
上のサービスはこのブログの更新記事が自動に配信されます。
また、他のお気に入りのブログも楽々管理できる便利な無料サービスです。


【お知らせ】ハワイは癒しの島です。ここは、美容と健康のケアをする最高の環境に恵まれています。もしハワイに来る機会があれば、ジュジュベにお立ち寄りください。Jujube Clinic & Salonはハワイの総合クリニックとして、ローカルの皆様や外国からの外来ケアを初めて20年以上の実績と信用があります。
*ジュジュベでは皆様とのコミュニケーションを大事にしています。美容、健康、環境の関連性や、体調管理のノウハウをわかりやすく説明し、自身の体の理解を深めていただけるように努力しています。ハワイでの滞在中に心と体をリフレッシュしていただいた皆様に、良くなった体調を帰国後も維持できるように努めてまいります。

詳細は当クリニックのホームページで
http://www.jujubehawaii.com

0 件のコメント: