2013年8月8日木曜日

抗がん剤の副作用の悩み ごはんが食べられない悩み③

80歳の女性です。抗がん剤の副作用で、ものを食べる事が出来なくなり、体力がなくなり、ジュジュベへ来院。

まず行う重要な確認は

クライアントが極限の状態で来院した時は必ず、緊急状態ではないことを確認する。そして疲労レベルに合わせた最良の処方を組み立てる。

治療初日

冷え切った手足をまず温めるためにフットバスに座ってもらいお湯で足を暖めました。

そして不足した栄養を補うために5大栄養素を全て含むオーガニックの麦の全粒粉と体に優しい漢方、16種類の野菜や果物、フルボ酸、天然有機ゲルマニウムからできた自然食品を雷水で溶いて常温のシェーク状にしたものを飲んでもらいました。

手足の末梢の血流を改善させるためのスクレーピングという治療法を、手足の全ての指先に念入りに行いました。

そして、軽い針治療をフットバスに座ったままの体勢で施術するときには、体が温まり始め、顔色に良い変化を確認。茶色がかった指先にも血色が出てきた時点で一日目は帰宅していただきました。

治療二日目以降

次の日から徐々に治療量を増やし3度目の治療、つまり四日目の現在には食べ物しっかり食べることが出来るようになりました。

顔色も改善され、変形した足の爪は抜け落ちて、指先には血色が戻り色もきれいになりました。

彼女は昔、学校の先生とテレビ番組の人気パーソナリティーでした。

顔の前に指を立ててまじめな顔で冗談を言い放ち、そして笑うという特徴のある姿を待合室で見かけると心から良かったなと感じます。これからも彼女のサポートを行っていければ幸いです。

応援頂けると幸いです

(別ウィンドウでランキングが見れます)


たくさんの体の不調、病気や様々な症状の根本原因は、自律神経のアンバランス、体の乾燥、栄養の不足と体内に蓄積した毒素老廃物、鬱血や血液の質の低下です。この根本原因を正すことで体を改善に導くことができます。何をやってもなかなか改善しない症状のほかに、従来の一般治療では治癒が難しいといわれている病状。原因の分からない症状にお困りの方、美容、ダイエットについてもご相談ください。(コンサルテーションと健康改善セミナーは無料です。ぜひご連絡ください)

0 件のコメント: