2015年3月20日金曜日

武道有段者会のちびっ子クラスを紹介。生徒募集中です。

皆様こんにちは!今回のジュジュベプレス記事を担当するMashuです。

今回は、私の子供が最近通い始めた、「武道有段者会」のちびっ子クラスにお邪魔してきました。


武道有段者会とは:
あらゆる武道の有段者のみ参加資格がある武道の会です。この会では「指導を通して学ぶ」一環として、特別にちびっ子クラスがもうけられました。ちびっ子の生徒を募集中ですので、興味のある父兄はジュジュベクリニックまでご連絡ください。



このちびっ子クラス、一番の特徴は、ジュジュベクリニックの亀井院長が直々に教えている事ではないでしょうか。

そしてもう一つの特徴は・・・

「好きこそものの誉れなり」まずは武道を好きになってもらう事を重視しているのか?このクラスは笑顔が多く、クラスは30分ほどと短めで子供の集中力にはちょうどいい感じで進みます。



武道有段者会の日時と連絡先は:
このクラスは、ハワイ大学近くのYMCAで、毎週木曜日の午後5時からスタートです。お問い合わせはジュジュベクリニックまで、「有段者会のちびっ子クラスについて知りたい・・・」とご連絡ください。

☆電話番号は(808)926−0888
☆初回は無料参加です

次回はちびっ子クラスの流れを写真付きで紹介します。

Aloha!!


読者になって頂けると嬉しいです
follow us in feedly
上のボタンをクリックするとこのブログの読者になります。
上のサービスはこのブログの更新記事が自動に配信されます。
また、他のお気に入りのブログも楽々管理できる便利な無料サービスです。

Facebookでフォロー





【お知らせ】ハワイは癒しの島です。ここは、美容と健康のケアをする最高の環境に恵まれています。もしハワイに来る機会があれば、ジュジュベにお立ち寄りください。Jujube Clinic & Salonはハワイの総合クリニックとして、ローカルの皆様や外国からの外来ケアを初めて20年以上の実績と信用があります。
*ジュジュベでは皆様とのコミュニケーションを大事にしています。美容、健康、環境の関連性や、体調管理のノウハウをわかりやすく説明し、自身の体の理解を深めていただけるように努力しています。ハワイでの滞在中に心と体をリフレッシュしていただいた皆様に、良くなった体調を帰国後も維持できるように努めてまいります。

詳細は当クリニックのホームページで
http://www.jujubehawaii.com

0 件のコメント: